Team「猫の集う椅子」のご紹介

Team「猫の集う椅子」はOpenβの頃、みんなで気軽にフレンド登録しよう!
と呼び掛けて集まった有志らで結成したチームです。
ノリが全てで堅苦しいのはナシ!がモットーです^ω^

メンバーは随時募集中!
ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいね!

*チーム情報*
現在のチームランク:5
チームメンバー数:31人~
メインブロック:特に決まってはいません。
フォトンツリー支援支援効果:攻撃Lv7/経験値Lv5/レアドロLv5
チームアクセサリー:マント【黒】※着用義務等はありません。

主な活動時間帯は21~25時になります。
その時間帯で7~10人位の人がインしております。
極少数ながら、日中や深夜時間帯にもメンバーが活動していたりしますよ。

もしリンクを張っていただける方が居ましたら

上のバナーをお使いください!
リンクフリー&相互リンクも受付中です♪

よろしくおねがいします!



*チームメンバーの方へ*
チーム用のメールアドレスは neko_chair@excite.co.jp です!
メンバー表のSSを変えて欲しい等のご要望の場合は、
上記アドレスまでお送りください。

またそういった際には、必ずゲーム内で一報ください。
メールの方は殆どチェックしておりませんので、気付かない恐れがあります。
by neko_chair | 2013-10-28 01:52