HPを開設しました。

2013/10/28
簡素な作りですが、チームのHPが開設されました。
全体へのお知らせなども、ゲーム内だけでなく、一応ここにも記載していければと思います。

今回のHPの作成に関して、皆がいる状況で決められればもちろん一番良いと思います。
ですが、それを待っていると中々決まらないことも多いと思います。

なので今回、兎も角フットワークを重視し、ガンガン進めて行こうと思いました。
もちろん、製作中にPSO内に居たメンバーに関しては、その場その場で意見を仰いできましたが、
結構、勝手に決めてしまった部分も多々あります。

規約条件や募集のQ&Aなど、現状私が書いたままになっています。
これは製作上、最低限の体を成してないとやり難いのでとりあえず書かせてもらいました。
これらのことに限らず、ブログ内の全ての記載内容に関して、
意見や修正要望などあれば、積極的に言ってください。

・・・・私も自分の考えがそのまま載りっぱなしでは少々気兼ねします。

ちなみに、HPを作るにあたっての主な目的は「メンバーの募集」なのですが、
それだけでなく、ネット上にチームのHPが在るのと無いのとでは、やはり気持ちが違うと思うんです。

まあ兎も角、チームを盛り上げていこうとまではいいませんが、楽しんで行きましょう!
by neko_chair | 2013-10-28 02:09