連絡いろいろ

○元春さんにサブマスターをお願いしました。
新規の方がもし入ってきたりした場合に、誰か中心的な役割の人が居ないと混乱を招きますし、
日頃からクエストなどの牽引役でもあるので、元春さんにサブチームマスターをお願いしました。
(※チームマスターの猫輔さんにも意見を仰ぎました所、快く了承して下さいました)

具体的に何かしてくれというわけではないのですが、
イン率の高い人で”まとめ役”が居ないと「何をするにもまとまりが付かない」と思います。
現時点でも何かと任せてしまって申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

それから別件ですが、元春さんが公式の方に当HPを申請しておいてくれました。
そのうち載ると思います。



○サイト作りの一端の終了
プロトタイプ製作から数日、各UIの色や透過などの微調整を済ませましたので、
サイトの製作はひとまず終了となります。
最初に比べると大分イメージが変わったのではないでしょうか?
あ、わからなかったらすみません。

もしゴチャゴチャしてて非常に見づらいですとか、
ピカピカしすぎとかの意見があったら遠慮なく言ってください。
製作しているといつも睨めっこなので、目が慣れてしまってそこら辺の感覚が鈍くなってしまいます。
よろしくお願いします。



○メンバー紹介について
フレンドパートナーの写真を使って紹介SSを作ろうとしましたが、
フレンドになってない人が結構居ました。
メンバーに当たってみますが、どうにもならない場合はSSなしになります。ご了承ください。



○規約などについて
一応、私が書きあげただけで「暫定」としてきた規約や募集要項ですが、
公式に申請もだしましたし、特に修正意見もありませんでしたので、
ひとまずこれをチームの総意とします。
もし意見があれば遠慮なく申してください(私はそういうの全く気にしないので、ヨロシク)



○集合SSのこと
前にも書きましたが、集合写真を来週の水曜日のアプデに撮ります。
当HPのアドレスは全てのチームメンバーにメールで送ってありますので、
その日に集合SSに入れなくてもしりませんw

なかなか集まる機会がありませんので、ヨロシクおねがいします。
by neko_chair | 2013-10-31 10:52