リジェランヘッド買ったよ~

■どうも元春です。
色塗り途中だった絵もHD損傷の為にお蔵入り・・・後でサルベージできたらやってみます。
話は変わりますが・・・買おうかどうか迷ってたリジェランヘッドをついに購入!
これメチャ高くてすげぇ悩んだけどラブちゃんのカラーチェンジ変更ついでに手をだして
しまいましたw
リジェランヘッド買ったよ~_f0307067_12394863.jpg


どや~かっこええやろw
リジェランヘッド買ったよ~_f0307067_12413233.jpg


ついでに全体も披露w
組み合わせはラミア・ボディ、ラミア・アーム、Nシュヴァンツ・レッグ、アクセにエターナル。
イメージカラーはプリキュアからガンダムエクシアっぽいカラーにチェンジw
これで後10年は戦える(お
ついでにお部屋もリフォーム!
リジェランヘッド買ったよ~_f0307067_12491781.jpg


ちょっとバイオショック思い出すよね、あのゲームのコインのSE好きなんだw
後はセツナにも衣装をと思って今更ですがクレイジーキトゥン購入。これ個人的にはやりすぎ感が
半端ないので嫌だったのですが・・・迷彩のパンスト(?)との組み合わせにより素晴らしいものに!
リジェランヘッド買ったよ~_f0307067_1254115.jpg


これで後10年以下略・・・
by neko_chair | 2013-12-06 13:00