イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。

ビシフォンでチケット系アイテムの試着ができるようになりましたので、
もうスクラッチ系記事の需要も無いかなと思っていまして・・・。

最近はそういった記事は書いていません。
でも、カットイン画像のみでも、UPしていこうかなと思っている次第です。
(あ、アクセス全然無かったらやめますw)

というわけでイデアツインループのカットイン画像です。
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_20433396.jpg


いつものことなんですけど、
アクセ(?)一体型は本当に勘弁してほしいですね・・・。
とはいえ、不満がありつつも、可愛いなと思ったので購入ですw

別件ですが、いくつか記事を書きました"Nvidia inspector"に関して。
"nvidia inspector" は、PSO関係では "AO" に関しての記事が多いと思います。
勿論、AOは劇的なグラフィックの改善を行いますので試す価値はあるのですが、
"アンチエリアシング"に関しても導入の価値があると思います。

軽さに関しても、AOをオンにしてしまうと劇的に重くなってしまいますが、
アンチエリアシングだけでしたら、そこまでではありませんからね!

たとえば、以前「スネ毛みたい」と言われ、
それ以降、私もスネ毛にしか見えなくなってしまった
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_2056505.jpg
ロング網タイツ黒&白ですけども。

"Nvidia inspector"でアンチエリアシングを掛けてやることで・・・・。
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_2048214.jpg
綺麗な網タイツに見えるようになります。

白色の方も
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_20482799.jpg
綺麗でしょ?

対比すると
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_20573191.jpg
これ物凄く分かり易いですね・・・自分で驚きました。

網タイツ好きにはたまらないんじゃないでしょうか?^p^

ジャンプした時など
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_2113962.jpg
感無量です。

あ、もちろん他の人からはスネ毛にしか見えませんので、そこはご注意です・・・。

他にも、サクヤレプカCの黄色いラインなんかも、
かなり綺麗に見えるようになります。
対比画像にしてみたんですが
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_2049968.jpg
こんな感じ。
ラインやタイツの目など、細かい部分がかなり改善されます。
これらのアイテムを持っている人なんかは、比べて貰えると一目瞭然だと思います。

PSOの設定5でサクサク動く、という人ならば、
たぶんアンチエリアシングくらいはやっても大丈夫だと思いますので、
是非一度お試しくださいませですよー!

あ、そういえば期待してなかったルナフェシー・・・・。
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_21462023.jpg
マジいいっすね^p^

これボディペイントで悩んだんですけど、私は
イデアツインループとNvidia inspector網タイツ。_f0307067_21475656.jpg
無難に初期実装のガータータイツにしました。

がーダー付き黒タイツが実装されていれば・・・・・。


※"Nvidia inspector"に関しての記事で扱っているSSは、
 導入時の参考になるよう、切り張り等の加工以外は一切行っておりません。
 拡大/縮小等も、基本的には行っていません。
by neko_chair | 2014-10-09 21:48