Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)_

ってことで、マナちんにお願いしてソードを新調してもらいました(゚ω゚)
他力本願大いに良し! 持つべきものは友だと思います(下衆
今まで使っていたソードは、それこそ旧時代の遺物とも言えるカグダチ。
なんだかんだで結構使い勝手は良かったんですけどね、どうしたって時代遅れ感は否めない。
実装時期が離れるほどに、愛着だけではどうしようも出来ない現実がそこにあるんですよ。
そんなわけで、実装当初から支え続けてきてくれた相棒としばしのお別れ。
今までありがとう、手放さずに倉庫にとっておこうと思います(゚ω゚)
Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)__f0307067_23142380.jpg


そして新調したのが、と言うよりは、無理を言って作ってもらったのがこの武器。
Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)__f0307067_2315388.jpg


★11らしく高い攻撃力と、何よりその潜在能力が非常に魅力的。
フューリースタンスの効果を6%上昇させるという汎用性に富んだシンプルで強力な効果。
さらに本体価格が非常にお手軽なのもボンビーなぼくにはとてもありがたい。
特殊能力込みで、カグダチと比較すれば、200以上もの打撃力の差が生じます。
さらに潜在でフューリーが強化されると、そうなるともはや次元が異なる。

先のカグダチで通常三段目をJAでぶち込んだ場合、だいたいこんなもん。
5400~5500くらいですかね(゚ω゚)
Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)__f0307067_23183011.jpg


んで次、同じ条件でウェルドエイドの通常三段目をJAした場合。
6500~6700と言うパワーアップを遂げました。通常で1000以上の差はデカすぎる。
非常に良い武器を手に入れたものです(゚ω゚)
Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)__f0307067_2319227.jpg


そしてこの武器に合わせて衣装もチェンジしてみました。
いつもユカタヴィアばかりではかわいそうなので、でも似合い過ぎてるのが悪い。
Huって言えばソードよねェヾ(⌒(_=ω=)__f0307067_2321159.png


どう見ても悪の女戦士です、薄い本まだですか?(゚ω゚)

さっきPV見たんですけどね、すっごいロマンあふれるソードの新PAがあったんですよ。
これはもう天啓ですね。ぼくにソードを極めろという神の思し召し。
やるよ、やってやんよ、近接の神にぼくはなる ー=≡Σ[  ]ε¦)  ー=≡Σ( ε¦) 0
by neko_chair | 2014-10-21 23:22