MGSV:MGSVもMGOまでやることないので

Sランク&タスク潰しがてら、
序盤の面倒なミッションのSランク取得動画を撮ってみました。

MGSVは数多くのミッションがありますが、
結局、ネットで調べたり一度クリアさえすれば、
2回目には面倒な作業(目標敵位置の調査等)をすっとばしていける関係で、
多くのミッションではSランクは容易です。
が、一部の高難度ミッションや長時間かかるミッションは
面倒なものもあるので、そういったものをピックアップ。
なるべく初期装備に近い装備で、
これを見れば誰でも安全にSクリア出来ますよ、みたいなものを用意してみました。

またスネークのSクリア動画が多いのですが(当たり前ですね)
こちらは一般兵で解説付き、装備も初期装備に近い構成なので、
今から女兵士等で始める人はわりと役に立つんじゃないかと思います。

あ、タスク埋めの方はステレス迷彩を使うなり、
グーグル先生に聞いていただければと思います。


■一般兵で簡単Sランク@EP18-ダイヤモンドの虜(解説付き)



■一般兵で簡単Sランク@EP20-声の工場(解説付き)



■一般兵で簡単Sランク@EP48-[EXTREME]コードトーカー(解説付き)



■一般兵で簡単Sランク@EP44-[完全ステルス]漆黒の下(解説付き)



■[EXTREME]極限環境微生物@スカルズ戦の戦い方について(解説付き)



■一般兵で簡単Sランク@EP47-[完全ステルス]灼熱の空港:潜入版(解説付き)



■一般兵で簡単Sランク@EP47-[完全ステルス]灼熱の空港:狙撃版(解説付き)



by neko_chair | 2015-10-25 17:00