深遠はまだ完全体になってないから弱いだけ(震え声

実装日のSSですけど
深遠はまだ完全体になってないから弱いだけ(震え声_f0307067_16435559.png
ロビーアクション203「浮遊」 を得意げに披露するオリカ。

無防備な足を掴んでグルングルン回したい。

この時はわりとどうでも良かったんですが、
最近キャス子に戻したら欲しくなってしまい・・・・。

深遠はまだ完全体になってないから弱いだけ(震え声_f0307067_1644875.png
ロビアク「浮遊」買ってみました^ω^

いやね、やっぱこれはキャス子が使ってこそのロビアクだと思いますよ?(ドヤァ
バーニア吹かしてくれればなお良しでしたけども・・・・。
まあ、バーニア付属系のアクセ全般に言えることなんですが、やっぱ火噴いてほしいですね。

ところで先週の話になりますけど、いよいよ深遠が実装されましたね。
演出、深遠の攻撃ともに激しく楽しい戦闘なんですが・・・。

深遠はまだ完全体になってないから弱いだけ(震え声_f0307067_16442893.png
こいつちょっと弱すぎねーか・・・(困惑

なんというか・・・戦闘、挙動、演出全て良い からこそ、
なんでここまで弱くしてしまったのだろうと。

本当に残念。

実装直後はDFもルーサーも、ここまで弱くは無かったように思うんですよね。
ルーサーなんか倒せない部屋も多数あった気がしますし。

それどころか、挙句の果てには 討伐タイム まで表示される始末。
そもそも何体もいる設定ではないのに、討伐順位が出ること自体にちょっと違和感が。

ラスボスとも言うべき位置付けの "深遠" が倒せて当たり前、という弱さ。
それに加えどれだけ早く倒せたかを競うが如くの、討伐タイム計測。

なんだろう・・・・終焉、大丈夫かな。
ライトユーザーに媚びてるのかなんなのか知りませんけど、
なんか、これでいいのかなあ・・・という疑問がフツフツと。

オフゲーでも、レベル上げも何も考えずにプレイし続け、
一回も負けることなく余裕でトントン進めてたら、面白味がないと思うんですが・・。
もしかして今のオフゲーってみんなそうなんでしょうか。
思えばMGSもトントン進めたし。

巨躯ではないんですが 良き闘争を!!! と思わざるを得ません。

より強いレア武器を実装するのは全くもって構わないのですが、
それを生かす場もしっかり用意して頂けたら楽しめるのにな、と思うんです。
ワンパンマンじゃないけど、倒せて当たり前、では飽きてしまいます。

いや、強さそのものよりもマズかったなって思うのは、
アークスシステム なんですけどね。
あれ、どういうものなのかよく知らないんですけど、強すぎますよね。
アークスシステム無ければ、HP持ってないFoなんか即死に近いんじゃないでしょうか?
私もHP1000切ってるので、2発で死亡だと思います。

相当厳しいはず。

というかその後にやった
深遠はまだ完全体になってないから弱いだけ(震え声_f0307067_16495634.png
連戦DFのルーサーのがよっぽど地獄絵図と化してましたw
by neko_chair | 2015-11-10 16:53