シャギーもみあげのスゝメ
皆さん、シャギーもみあげ
というアイテムをご存知でしょうか?

いや、懸命なアークスの皆様ならば知ってて当然ではあると思うのですが・・・。
お恥ずかしながら私、つい先日知った次第でして・・・。
いや、皆様、重々ご存知かとは思うのですが、

それでも・・。

それでも!!!!!

ご紹介せねばならないだろうという使命感の元、
今更・・・と思いつつも記事にさせていただこうかと思った次第でござる。

えっと、まあどうでもいい挨拶はこのくらいにして。

普段皆さん、ヘアスタイルを決める時どのような基準で決めてますか?
私の場合、まず見るのが もみあげの有無 です。

何故かと申しますと、あくまで本当に個人的な意見なのですが・・・・。
f0307067_22355851.png
このようにもみあげのあるヘアスタイルなら全く違和感は感じません。

ですが

f0307067_2245401.png
このようなもみあげの無いヘアスタイルだと、とても違和感を感じるんです。
いや、だってどう考えても、
もみあげ的なものがあるべき場所に何もない んですよね。
うん、まあ・・・これはエステの画像なので・・・まだよしとしよう。

でもカットインになるともっと変なんですよね(あくまで私的に
f0307067_22363389.png
なんか頬がコケて見える。
まだエステ光源ならいいんですけど、これはちょっとツラい。

そこで シャギーもみあげ の出番です!!!!





もみあげの無い髪形にシャギーもみあげを付けると・・・・。








f0307067_22381442.png
んほおおおおおおおお?!?
すっきりーーー!!!(違

なんなんだこの完成感・・・いや、万能感は・・・・!?

やはり全ての髪型にもみあげは付けるべきなのでは?!!?
いや もみあげON/OFF機能 を実装すべきなのでは!!!!?

カットインも

f0307067_22383457.png
コケた頬がふっくらして見えます。
勿論、走ったりすればもみあげも揺れるので、なかなか完全には隠し切れませんが、
それは天然もみあげも同様です。

というわけで、是非とも頬がコケて見えるのが気になる皆様は、
もみあげを購入して幸せなエステ・カットイン生活を送って頂ければと思います。

サンキュー!
グラシアス!!
f0307067_22384914.png
オブリガード!!!
by neko_chair | 2016-01-07 01:34 | エステ系記事 | Comments(0)