マナ様、襲来でお遊びになられる。
EP4、いや エステ拡張 の前にもう一件くらい記事書いとこうかな、
と思いまして、今回は私がたまにやっている "防衛遊び" について書かせて頂きます。

防衛遊びといってもやってることは防衛襲来のソロなんですけど、
間断なくドンドコ敵がなだれ来るので・・・。
これらのダーカー達を 無心で倒し続ける だけでも、
わりと面白かったりするのです。

下の動画では一応クリアしてるのですが、クリアそのものはわりとどうでも良いです。
ダーカー達の胸を借りるつもり で楽しんでください。
ただ倒し続けることを遊んだり、乱戦においての敵捌きの練習にしたり。
場合によっては装備や火力、スキルの有用性の検証等々。

無双したりストレス解消にはVH~SH。
実践向けのスキル・装備検証ならばXHと、難易度も選べるので重宝します。
パターン化しているとはいえ、ボスも含め相当な数が来ますので・・。
わりと実践に近いと思いますし、有用性があるのではないでしょうか。

ただ緊急ですので、やろうと思ってすぐ出来るものではないですから、
そこがネックといえばネックですね。



コツとしては、3本中2本は最初から諦めておく・・くらいですね。
全部守ろうとか、中途半端に守ると全体的に削られ、早々に失敗します。
まあ、何度でも出来ますので・・構わないといえば構わないのですけどね!


ところで全く別件ではあるのですが、
リンナハットB・・というアイテムが出ていることをご存知でしょうか?
このアイテム、予想以上に汎用性が効きますので、
特にテク職の人には強くお勧めしたい・・と思うのです。

なぜ汎用性があるのか・・といいますと、
この帽子、「色変更部分」と「赤いライン」で構成されています。
以前のリンナハットですと「オレンジ色のライン」でしたので、
なかなか合う服が無く困っていたのですが、
今回の「赤いライン」ならば、合う服が多数あるぞ?!
ということなのです。

たとえば
f0307067_16313317.png
f0307067_1631403.png
f0307067_16314699.png
f0307067_16315215.png
f0307067_16321340.png
f0307067_1632206.png
f0307067_16323532.png


等々。
まあ私の好きな服の色に合い易い・・・というだけかもですけどね。
特にエルフェルトは黒verにも凄く合います。

兎も角、魔女っ子帽子が似合うのはやはりテク職!!
ということで・・是非この一品をどうぞ!ということなのです!
by neko_chair | 2016-01-25 16:36 | 攻略&検証 | Comments(0)