エンゼルウィングロング の頭デカすぎるのをなんとか直す。
さて・・個人的に今回、スクラッチの目玉となっていた

エンゼルウィングロング

なんですけど・・。
ツイッター等でも仕切りに叫ばれていたのですが・・・。
f0307067_0542453.jpg

頭がやたらデケェ!?

って話なんすよ。
つかマジで、なんでこういう変な調整をするんでしょうか。
これ、ぶっちゃけバグレベルでしょ?ってくらいのバランス。
厳しいようですが、作ってて気づかないのかと思ってしまいます。
デザインしたユーザーにしても不快でしょうし。

まあ実際のところ、一度実装されたら再調整は絶望的なこのゲーム。
しょうがないので、このまま使うしかないかなと。

そこで本当に久しぶりだったのですが、
頭部の調整を行ってみましたところ・・割と自然な感じに落とし込めましたので、
これは是非皆さんお試し頂ければ・・・・と思いまして。

では取り急ぎ説明に入ります。

①首回りで縦軸を小さくする。
②パーツの調整で縦軸を大きくする。

f0307067_0471061.jpg

シンプルなんですけど、これだけです。
購入を迷っている方が居ましたら、何かの参考になればと。

いや、画像だとちょっと分かり辛いんだけど、
普通の髪型でもかなり変化が分かるはずですし、エステ内にて無料で試せます。
ともかく一度試してみて!!

一応軽く補足すると、
首回り(と言うか頭)を小さくすることで、髪型ごと頭部を小さくします。
しかしそのままだと小さくなりすぎ、バランスが悪い。
なので、パーツ調整で「顔」を広げます。

こうすることで、頭部(髪の毛)の大きさだけを小さくし、
顔の広さは変えずに済むので、バランスは崩れない。
・・・という調整が出来てるわけですね!

f0307067_0501614.jpg
◆そんなおかしくないと思います。

では簡潔な紹介でしたけど、
取り急ぎ エンゼルウィングロング頭デカすぎ問題解決案 でした!!

・・・ただ実際、かなり高い髪型ですので、
「上手くいかねえぞゴラァ!!!!」とかキレられても困るんで、
納得出来るまで確認して頂きたいのと、あくまで自己責任でお願いします。
顔のバリエーションや種族の違い等の差異もありますからね~・・。
とてもではないですが、これやれば大丈夫よ!!・・・とは言えません。



あ、あと羅刹ヘアーマジいいっすね。
f0307067_0451564.jpg

正直可愛さだけなら1番かも ってくらい好みでした・・・。
by neko_chair | 2017-04-06 01:00 | エステ系記事 | Comments(0)