リメイク版狂信者の柩を他製品と比較してみました。

お疲れさまです。

先日のブログでも旧版や他の作品との比較をUPしようと思っていたのですが、
原型は自宅以外の場所に安置している関係でUPできませんでしたので、
追記みたいな感じになりますが、比較画像を上げておきます。


リメイク版狂信者の柩を他製品と比較してみました。_f0307067_8472914.jpg


リメイク版狂信者の柩を他製品と比較してみました。_f0307067_847335.jpg


ちょっと原型なのでリメイク版がキラキラしすぎてますね。
造形が分かり難いんですけどすみません。
顔などの造形は旧版と変わりませんが、
大きくなっている分、良くなっていると思います。

なんかカイジかってくらい顎が尖って見えるのですが、
写真映りのせいなのでご安心ください。

あと、言い方が思いつかないんで「旧版」と言ってますが、
出来が悪いとは思ってませんので、廃版するかどうかはちょっと悩んでます。
大きさ的にも差別化出来ますし、
(大・小)のような感じで両方おいても良いかな、とも。


リメイク版狂信者の柩を他製品と比較してみました。_f0307067_7461657.jpg

他作品と並べて。
上から【献身】、【加護】、旧版、リメイク版になります。
ボリュームとしては【加護】や【破砕】と同じか、
一回り大きいかもしれません。



旧版とリメイク版の違いを羅列すると、以下のような感じになります。

・大きさ
・バチカン
・上下左右の端部分の鋲
・フレームの造形
・フレームを拡張し、胸、下腹部~大腿部の露出を追加。
・中身の中空化
・背面部の造形

背面部の造形を変更と言っても、前回記事の写真にあるとおり。
ですので、打刻は旧版と変わらず可能です。
注意点としては【加護】と同じで、
後から打刻はできませんから、そこはご了承ください。



こんな感じです。
製品版ができたら燻しも入れますので、
また印象が変わるかと思いますから、改めて記事を書かせていただきます。
by neko_chair | 2018-07-21 08:59 | ・白銀灯少女 制作日誌