・PSO2"猫の集う椅子"チームブログ 兼 私的シルバーアクセサリーブランド "白銀灯少女" 制作日誌。
         またそれらに限らず、他ゲームや雑多な日常を記し残す電界忘備録。

前々から思ってたけど


f0307067_1253356.jpg
カムイコッタラなんとかって服エロ過ぎ


この服、ユーザーデザインだったと思うんですけど


f0307067_125513100.jpg
デザインした人、ガチの脚フェチだよなって思う


ただ、脚フェチだとかだけじゃなくて、感心したのは、
結構印象的だけど、意味無いなって思ってた、後ろの穴。

あれ

f0307067_12553013.jpg
屈んだりした時


f0307067_12564882.jpg

f0307067_1947584.jpg
尻が見えるようにしてるのね。

尻フェチの方々への配慮 も忘れない。

難しい人間関係、
片方を立てたなら、もう片方も立てることをしなければなりません。

素晴らしい。

パンツは白のTバックですね。
いいんじゃないでしょうか!
ここで可愛い系とかは無いでしょう。

f0307067_1913150.jpg
ただここで ふんどし とか、
そんな変化球もありだったかもなって思ったりもしました。


運営デザインの服も結構エロいの多いと思うんだけども、
PSOは、単純なエロじゃなくって、むっつりというか・・・・。

f0307067_19514048.jpg
エロに美しさを感じるね。本当に。

f0307067_130947.jpg
王道的なエロとしては、ルナ鎧とか、セクシービキニ系が挙げられる。

そういう "分かり易い露出" もいいけど、ちょっと隠されたエロというか、
詩的なエロもどんどん追及していってほしいなって思います。

特にそういうエロに関しては、PSOはほんと特化してると思う。
韓国系のネトゲとか、FFもだけど、なんかエロの方向性がイマイチ合わない。

あまりにストレートというか、単純すぎるんだよね。