連休ですが何か・・・

■世の中3連休なとこもあるそうですが・・・ども元春です\(^o^)/
3キャラ中2キャラがビンゴ終了~やったね♪でも残りはマターやってないのでパーフェクトは無理。
いつも思うのだがビンゴにマター入れるのやめて~どんだけやらせたいねんヽ(`Д´)ノ
いくら面白くても3回もストーリーやりたくないです先生!!(実際は物凄くつまらない)

■そういえば今週アプデじゃないんですね~今年の春くらいからスクラッチ品の衣装の品質が
悪くなってきて、やはり月2回は無理があるよなと思う。しかもポータブル2、インフィニティ
の衣装の劣化具合がまた・・・これじゃない感がすごい。
VitaからとかEP2から始めた人は知らないかもしれないが去年は月一回だったんだよねスクラッチw
私の周りもスクラッチしなくなってきたんだよね~そりゃそうだよね魅力ないしね最近のは・・・。
次のスクラッチには茶屋の色違いがでるが俺が欲しいのは最初からこの色だったんだよ(`・ω・´)
後エロいコスは人気あるのはわかるが・・・やりすぎですSEGAさん。

数少ない好きなコスの一つである7thコラボの衣装SSで今回は締めたいと思うw
(しかしSS職人の方すごいなと関心するよ。まじでむずかしいよね上手く撮るの)
連休ですが何か・・・_f0307067_19163931.jpg


(C)SEGA
by neko_chair | 2013-11-03 19:21