久しぶりにEX

久しぶりにEX_f0307067_13585316.jpg


次の緊急までの暇つぶしでEXを少しまわしてみた・・・まじで欠片でないね(´・ω・`)
EXって結構通ったつもりだったけどフォースで行くの初めてだったw
いつも俺Raだもんなそういや。

日課にしてるキャタドラン討伐
久しぶりにEX_f0307067_1465344.jpg


デイリーにしつこく追加されるクエの筆頭ですがwしょうがないのでやるか的な感じで
やってる。アグニランチャー落ちたらいいな~と思いつつ周回してると・・・おや?
バーン様が!しかも赤トラ!雑魚まで侵食\(^o^)/
ボス部屋と違って道中で湧くと大変なんですよね・・・
久しぶりにEX_f0307067_14211382.jpg


不意にくる道中ボスは盛り上がる反面疲れるよね・・・とくにソロだとw
まぁどうにか倒して箱割ったらSW3個サ・フォイエlv16ディスク2個落ちたよ\(^o^)/
鑑定したらドラールヴォルグ5スロでた!ファイターやらんので即売りですスマソ・・・
売れたメセタでこれを購入した
久しぶりにEX_f0307067_1521095.jpg


またこれで防具が遠のいた(´・ω・`)
by neko_chair | 2013-11-12 15:22