ドゥモニ弱体化確定ですね!

自宅に帰ったらオリカが風呂に入ってました
ドゥモニ弱体化確定ですね!_f0307067_20244351.jpg
隠れ巨乳オリカさん。

ピンクのバスタオル、安いけどエロくね?と思ってたんですけど、実際エロかった。
肌色と同系色になるので、湯船だとエロさが際立ちますね!!

あ、ドゥモニ弱体確定ですね!!

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!!

いやあーマジで安心しましよ!
しかもEXスロ拡張緩和まできますので、アグレッシブに臨めますじゃけん!

一応、モニに挨拶に行ってみました。
ドゥモニ弱体化確定ですね!_f0307067_2025254.jpg
モニカさん心の声が漏れてます・・・・。


ところで "能力合成成功率+30%" の在庫が30個くらいあります。
なので、自分の分を作っても余裕で余ります。

もし多スロ防具が欲しいんじゃ~!って方いましたら、遠慮なく声かけてください。
ポピュラーな能力でよければ、好きな能力でオーダー請け負いますYO!

難しい場合は作り方をちょっと調べてからご相談下さい。
物理的に不可能だったり、非常に手間が掛かる場合もあります。

ポピュラーなのとは・・・。

[ヴォルソール・パワーⅢ・スタミナⅢ・スピブ]
[ファング・シュートⅢ・スタミナⅡ・スピリタⅡ・スタブ]

こういう奴ですね!

ただ私は結構、めんどくさがりですので、素材作りとかあんまりやりません。
ですからガチでやってる鍛冶屋みたいな方々に比べると、原材料費は割高になってしまいます。
が、料金は原価で構いませんので、完成品を買うよりお安く提供できると思いますよ!

目安としては、店売り完成品の50~30%OFF程度になると思います。
弱体化が入ると素材の変動が激しいので、必ずしも・・・とは言えませんけれども。

もし頼みたい人いましたら、素材確保の必要もあるので、なるべくお早めにご連絡下さい!

それでわ!
by neko_chair | 2014-03-07 20:35