ぼくがかんがえたさいきょうのぶき

ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_1417372.jpg


ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_141710100.jpg


ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_14171666.jpg


ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_1464086.jpg


ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_146472.jpg


だっ・・・・ダメでした・・・・・!!!!
最終選考にすら・・・・・(´;ω;`)ブワッ

いやね・・・・自分のデザインした武器明細が欲しいとか、
そういうんじゃないんだ(いや、欲しいんだけど)


何が欲しいって

ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_14341657.jpg
魔導書

ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_14333415.jpg
ちゃんと開く魔導書
的な武器が一つくらい欲しいのよおおおおおお!!!

見た目はモタブでもいいんですよね。
あのデザイン好きだし。

でも

ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_14481178.jpg
紙チギるって・・・斬新過ぎるだろ・・・。
そんなんじゃ・・・1クエストで無くなっちゃうだろ・・・・?

今回はダメでした、けど・・・。
武器迷彩としてタリス枠が選ばれてしまうまでは
ぼくがかんがえたさいきょうのぶき_f0307067_14183970.jpg
その意気やよし!

てゆうか、この企画1シーズンに一回やってくんないかな。
正直PSOに実装されるやつより魅力的なやつが多すぎるwww

しかし最近思ったんだけど、
本当に私っていわゆる、昔ながらの "魔導士" 的なのが好きなんだな~と。
そこにハイブリッドで Fo/Br とかやってみたりとか、全然乗り気になれない。
みんな色々やって楽しんでいるんで、羨ましいなあと思います。

Boちょっと楽しみではあるんだけど、
Boのスキルとか見てみても、結局Fo/Teなんだろうな~としみじみ。
by neko_chair | 2014-08-23 14:44