メンバーにお知らせ@集合写真お疲れ様です!

メンバーにお知らせ@集合写真お疲れ様です!_f0307067_10242380.jpg

オリカとフロンちゃん、因縁の激突!

昨夜は集合写真、お疲れさまでした。

さて、とりあえずトップ絵を更新しておきました。
あ、昨日は寝落ちしてしまってすみません、
なんかCSSいじってたら凄い眠くなってしまって;;

まあそれはさておき、間に合わなかった人も多数いると思うんですが、
間に合わなかった人は、あとからSSを撮って合成したいなと思います。
あ、なるだけ自然にしますのでご安心くださいwww

ただ別に乗らなくてもいいよ、という人もいると思いますので、
希望者のみにしようかと思います。

なのでもし
俺も載っけてくれえー!!!
という人が居たらお気軽に声かけてください。
合成といっても10分そこらですし、トップ絵も人が多い方が華やかになります。
希望者に関しては積極的に撮影を行いたいと思います!

では、よろしくお願いします!!
by neko_chair | 2014-08-29 10:24