PSO2 EP3 Teの逆襲

うい!報酬期間みなは何をしてましたか?私はほぼ武器強化に勤しんでましたw
☆11強化は骨が折れる作業なので報酬期間にいっきにやるのがPSシリーズの
伝統でございます。今回はBr、Fo以外の武器を強化、特にウォンドですね!
EP3でかなり強化されたTeですが、うちのチームではFoが多くTeメイン、さらに
ウォンドメインとなるとさすがに・・・まぁテクが主体な人は当然Foですからね。
テクカスもほぼしてないし、殴るだけの私のTeはどう思われてるのかは謎w
いいんです!殴りTeが好きだから!!
PSO2 EP3 Teの逆襲_f0307067_1650341.jpg

報酬期間ではこの4つウォンドを強化しました。
セラスキュアに追加潜在で龍滅牙がきたことはうれしいところ
(なおこの画像では潜在1ですが今は3です)
ハルコタンでドロする新光小槌は☆10ながら高性能で潜在は観理眼!
機甲滅牙が☆10以上にないので後で雷で作ろうかと思ってます。
普通殴りTeは滅牙系で揃える人が多いですが・・・私は見た目でチョイスw
レントオーナム、セラスキュアはFoでも装備可能なので一応法撃系にしてますw
さて火力的にはどうなのか?ってとこですがBrがまだカンストしてないので
Huでの印象ですが・・・
Huのスキルが取りやすくなりマッシブ、フラッシュ、オートメイトなど取っても
ヒューリー系とれますのでかなりペロらないし申し分ない火力がでます。
Brにすれば火力は上がりますがその分リスキーなので(特にゾンディール死)
今後ももうちょいつめていきたい所。
by neko_chair | 2014-09-10 17:14