連絡事項@グンネガムトリガーをまたやるかもです※追記

※追記
連絡事項@グンネガムトリガーをまたやるかもです※追記_f0307067_10455317.jpg
昨夜、参加予定の人数名で予定のすり合わせを行った結果・・・・。

日曜日の夜、21~22時に集合。

ということになりました。
21時から集合(点呼)開始で、参加予定の人が集まり次第、始めます。
22時過ぎには人が集まろうが、集まるまいが開始という感じです。

もし "参加したいけど、この時間だとキツい" という人は、申し出て下さい。
参加者に確認して、1時間前後くらいなら調整できるかもしれません。

また
「参加予定だったけど、少し遅れてしまう」といった場合や、
「急用で参加できない」という場合には、
必ずこの記事にコメを下さい。
時間によってはズラすことも出来ると思いますので!

では

余程のことが無い限り、日曜の夜で確定しそうですので・・・。
日曜まではPSO内でも参加確認は取りますが、
もし参加したいという人は、遠慮なく申し出て下さい。

また、基本的に連続トリガーは "トリガー持参が参加条件" ですが・・・。
今回3回目ということで、トリガーを出せない方も居ると思います。
ですが、チーム内でのイベント(?)ですし、マルチは12人までです。

空席があっても・・・それこそ本当に無駄です。
トリガー持参で参加したい、という人が優先ではあるのですが、
ちょっとコインが間に合わなくて・・・という人も、是非お声掛け下さい!!

それでは、宜しくお願いします・x・

---------------------------------------------------------------------+




こんにては。
連絡事項@グンネガムトリガーをまたやるかもです※追記_f0307067_11244092.jpg
皆さん、もうお気づきかもしれませんけど

グンネトリガーが19日で終了します。

というわけで、メンバーとちょこちょこと話してはいたのですが、

19日までに、12連トリガーもう一回やりたいね。

という感じです。
私も一個用意できましたし、メンバー間でも、
ちょこちょこと用意できている人が居るみたいです。

今回 日時は全く未定 です。
前回までは一応、有用な緊急の少ない日に・・・と決めていたのですが、
そういった候補日も一切決めていません。

というのは、チームでも揃った人もちらほら出てきていますので、今回は
「"揃っていない人"に出来る限り合わせたい」
と考えているからです。

とは言っても、私も、誰が揃っていないのか正確には把握してませんし、
誰がどの日が空いているのか等、知る由もありません。

なので、予定を立てる関係も有りますので、参加したい人は、
出来るだけ早めにご連絡下さい。
この記事に "空いている日" をコメしてくれても良いですし、
ゲーム内で私に言って頂くか、ゲーム内メールでも構いません。
一応、今まで通り、水曜日くらいまでに予定を立てて、
今週末~来週頭くらいにやろうと思います。

トリガーもなくなることですし、ULT&EXH実装となれば、
他にやりたいことが皆さん多々出てくると思います。

公式の発表では、
ジグの装備も「4種セットでサイキと同等か少し上」とのことですので、
サイキを揃える価値は十分あると思います。

宜しくお願いします・x・
by neko_chair | 2014-11-12 10:45