お久しぶりに復帰です。

お久しぶりです。
マナ様です。

ここ最近ずっと放置していて申し訳ありませんでした。
どうにもこうにも時間がとれず、
またあまりに暑さにHPの消耗が激しすぎて
アークスの活動が出来ずにいました・・・。

なんなんでしょうかね、この暑さは。
疲労困憊。
4文字熟語とかことわざって本当に良くできているなって思います。

でもここ数日で、
いくらか仕事に余裕が持ててきましたのでまたアークス活動再開です。

ストーリーが追加されてたみたいですね。
お久しぶりに復帰です。_f0307067_2314548.jpg
我ながら違和感が凄い。

しかしなんですね。
別ゲーにはなりますが、9月にはメタルギアソリッドVも発売、
10月にはメタルギアオンラインも始まりますから、中々忙しいです。
中々どころか、本当に時間がありません。

最近常々、NEETになりたいなって思うんですよ。
これ本当にね、皮肉でもなんでもないんですけども。
勿論、NEETが出来る金銭的余裕があるのなら、という話。

以前の日記でも書きましたけど、
一部の例外を除き、人は生きるために "仕方なく" 仕事をするのであって、
決して、自ら望んで仕事がしたいからするわけではないのです。

ライオンや虎たちだって、
「お腹一杯、しばらく食べるものに困ることもない」
というような状況だったら、ただただ寝ていると思います。
そこでわざわざ狩りの訓練に勤しんだりしないでしょう。

仕事をしなくても生きていけるのなら、それほど素晴らしいことは無く・・・。
そう、必ずしも働く必要は無いと思うのです。

つまり、私は仕事をしないで、
MGSVやPSOをし続けていたい。


ということなのです。
まあそれはさておき・・。

久方ぶりにINしたところ、PSOも大分変わっていて正直驚きました。
ダンスフェス??など、急に始まり、一体何事かと思った次第です。
お久しぶりに復帰です。_f0307067_22594519.jpg
最初見たときは唖然としました。
踊りましたけども!

で、新衣装ですが・・・。

お久しぶりに復帰です。_f0307067_230133.jpg
ミュー・レプカ、エロい。

これなんとか着こなしたいなと思ったんですけど、
がどうにも無理でした・・・。

なんでしょうね、この肩・・・。
デカすぎませんか。

結局あれやこれやと、
エステに篭る⇒寝落ち⇒500円無駄に
エステに篭る⇒寝落ち⇒500円無駄に
を3日くらい繰り返し。

キャストみたいに腕の付け替えできればなあ・・・。
とずっと思いつつ寝落ちし、朝見たら


お久しぶりに復帰です。_f0307067_2303839.jpg
キャストになってました(違
by neko_chair | 2015-08-23 23:04