ད ŠV Λccessory . - 白 銀 灯 少 女 - . web ŁoĜ ཌ

・私的ブランド制作日誌 & "猫の集う椅子"コミュニティブログ。また、日々の忘備録なども兼ねる。

リメイク版狂信者の柩を他製品と比較してみました。

お疲れさまです。

先日のブログでも旧版や他の作品との比較をUPしようと思っていたのですが、
原型は自宅以外の場所に安置している関係でUPできませんでしたので、
追記みたいな感じになりますが、比較画像を上げておきます。


f0307067_8472914.jpg


f0307067_847335.jpg


ちょっと原型なのでリメイク版がキラキラしすぎてますね。
造形が分かり難いんですけどすみません。
顔などの造形は旧版と変わりませんが、
大きくなっている分、良くなっていると思います。

なんかカイジかってくらい顎が尖って見えるのですが、
写真映りのせいなのでご安心ください。

あと、言い方が思いつかないんで「旧版」と言ってますが、
出来が悪いとは思ってませんので、廃版するかどうかはちょっと悩んでます。
大きさ的にも差別化出来ますし、
(大・小)のような感じで両方おいても良いかな、とも。


f0307067_7461657.jpg

他作品と並べて。
上から【献身】、【加護】、旧版、リメイク版になります。
ボリュームとしては【加護】や【破砕】と同じか、
一回り大きいかもしれません。



旧版とリメイク版の違いを羅列すると、以下のような感じになります。

・大きさ
・バチカン
・上下左右の端部分の鋲
・フレームの造形
・フレームを拡張し、胸、下腹部~大腿部の露出を追加。
・中身の中空化
・背面部の造形

背面部の造形を変更と言っても、前回記事の写真にあるとおり。
ですので、打刻は旧版と変わらず可能です。
注意点としては【加護】と同じで、
後から打刻はできませんから、そこはご了承ください。



こんな感じです。
製品版ができたら燻しも入れますので、
また印象が変わるかと思いますから、改めて記事を書かせていただきます。
Commented by 黄泉 at 2018-07-22 15:07 x
ついに狂信者の櫃がお披露目されたのですね!
サイズ感と燻?の有無で結構印象が違うものですね。
これから新狂信者の櫃がどう仕上がるのかも楽しみです!
前回の記事も見させてもらいましたが、私は逆十字にしてつけてみたいですね。
首にかけて時折手に持って迎え合いたいと思いました。
Commented by neko_chair at 2018-07-23 18:20
お披露目ってほど大したものではないくて申し訳ないのですが(白目
逆十字はそこが良いところですよね。
他のもですが、頭が上側になると顔を見たりすることはチェーンが長くないと出来ないので・・・。
Commented by 黄泉 at 2018-07-26 00:23 x
とんでもないです、もう見惚れてましたよ…()
顔が見れると安心感が違いますね!
僕は割とネックレスとか手でいじいじしてフフッてするのが好き(やばい)な人なので常にお顔を拝見しちゃいそうです()
by neko_chair | 2018-07-21 08:59 | ・白銀灯少女 | Comments(3)